Lydiaに住んでいる人のRO日記。


by spule3621
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(ι*´∇`)

8/16Gv

所属のSadalが休みだったので、暇そうなたこちーむのメンツを誘ってGvをすることに。

集まったのは

うち(LK)・たこ(LK)・おるち(HP)の3名。(サブでポタ・フルコ付き)
さくっと上納して承認だけ取ったギルドを使用しました。ギルド名は→(ι*´∇`)こんな感じの。

前半はおるち指揮の元、SE砦を割り回ろうと言う事でSE砦に。F砦二つほど割ったところで旧砦コースに変更。

その後は防衛してるところに空気読まずに突っ込み蒸発を繰り返してました。
ここらでたこがハッスルしてました。が、特に崩した―とかは無く、全て問題無く蒸発したので省略。

終了20分前頃からSE確保しよう!と偵察をしに行きましたが、どこも防衛をしていたため諦めてラストは個別でレースに。
そしてうろたえてるうちに終了。


今回は修羅即死が嫌だったんで殆どペコシルクを装備してたのですが、これが意外と耐えてなかなか面白かった。
気になったのはやはり教授、LK単騎ではDisで能力Down&蜘蛛で止められるとブーメラン・プロボくらいしかやることが無くなって無力に―ってのが厳しいです。
忍者のヒットストップもきっつい。ロキから抜けれNEEEEEとかなってました。


肝心の結果は宿無しですノヘ
[PR]
# by spule3621 | 2009-08-17 02:05 | RO:色々

LKとパラの違い(Gv)

久しぶりにLKでGv参加しました。というかレース以外は初かも。

LKをやってみての個人的感想ここから。パラとの違いメモっぽくなりました。

MHPが多い!Lvが一つ上のパラと比べて2k程高い。Wスノウアで修羅以外は結構耐えてました。
STRもあるので消耗品沢山持ててなかなか良い。使う量半端ないけどネ。
ただ、前線に立っているとやたらEDPSBや修羅が飛んでくるんで反射装備は欲しいですね・・
V肩持ってないんで結構カモだったに違いない。

後はdis頻度がすごかった。パラよりdis気にならないけどね!
パラはRS、AG等かけなおし必要なのでdis来るとかなりだるい。

逆に脱衣が気になった。脱衣状態で凍結放置→凍結解除→凍結放置→ryで無力化したのはさすがに切ない。パラはゴスペルで脱衣状態(支援も全てですが)を解除出来るんでさほど気にはしないんですが・・・

後は職関係ないけど耐久力がまだまだ足りなくて思うように動けなかったのが痛い。LKやるならもっとLv上げなくてはっ

LKでのGv参加は前線視点に立てて中々勉強になりました。相手の動き等が良く見える。しかしどうやら普段やってるパラの方がうちには合ってるようです。

紐投げに奮闘しよう。
[PR]
# by spule3621 | 2009-05-10 04:33 | RO:クルセ・パラ