Lydiaに住んでいる人のRO日記。


by spule3621
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トール3F身内PT

トール3に、たこちーむの皆と行ってきました。
たこちーむメンバーが増えてきて最新の人数がわかりません。
構成は、パラ(かむ)、HW(ゆ@)、教授(杏仁)、HP(閻ちゃん、たこ)、冠(おるちゃん)です。

後衛にMOB流しすぎで犠牲者が多々・・・。今日は反省点が多かった。

・壁にしっかり寄れてない
・MOBこぼしすぎ
・抱えることのできる数を把握出来ていない

などなど。もっとあるかもしれない(ノヘ)

前衛もまだまだ修行不足なようです。

必死すぎてSS撮ってNEEEEEEEE
[PR]
by spule3621 | 2009-03-22 03:01 | RO:狩り

対人サクリその2

サクリその2!

現実的であろう装備、環境で頑張ってみた。

武器・・・パイク(ヒドラ*3+ワカ*1)アスペ付き※射程が長いためパイクを使用
防具・・・たれ人形(馬)・オデンマスク・サイン*1・V鎧(㌦)・D肩(レイド)・D靴(緑ペロス)・ソーン(蟻卵)
Lv99/70でVカンスト+VIT10料理でHPが24386。今回はSG振りつつ・・・な状況を想定しつつ㌦で計算してみた。

サインが1個なのは野牛セットを使いたいからです。
これにV100鳥の演奏10リンゴ10を乗せると・・・HPは32964に。実現できそうなのはこの辺りでしょうか。後は鎧をペコ鎧にするくらい・・・!

タオ鎧は現実的ではないので却下!

ラトリオ様の対人計算機(β版)を使用して、タラベレーの相手に一発3177ダメでした。
5回制限なので名スリム連打されたら十分耐えれる範囲ですな・・サクリ単体では落とすのは難しいね!

ASPDも重要ですが今回は省略してます。手抜きとも言う(ノヘ)
[PR]
by spule3621 | 2009-03-12 00:53 | RO:クルセ・パラ

対人サクリ

簡単にサクリダメを書いてみた。

ほとんど転載だけどね!

クルパラWikiから少々拝借。

MaxHP20k・・・基本与ダメ2520。特化4枚挿し(180%)で約4500。
対人・・・あれタラの相手に約2700。シーズ補正がかかると約1600。
思ったよりダメは出ていない模様・・・。

載ってた中で実現できそうな装備はこちら
・たれ人形蝶仮面ヒドラ3スケワカ1 198.95%
(今はオデンマスクがあるのでもう少し上がりそう)

しかしこれでは回復薬叩かれて十分耐えられてしまいますね。サクリは連続5HITまでなのでそれまでに落とせないときっついです。
使用感ではやはり相手落ちないなーと。SGの中で撃ったり、スタン中の相手に撃ったりと何かに合わせるのが大切なようです。
[PR]
by spule3621 | 2009-03-09 00:30 | RO:クルセ・パラ
アビスは氷河期を乗り越えたようです。

沸きが良いのでPT多くても「MOB全くいねー」とかにならなくて良いですね。
マラソンの時代は終わった。
囲まれて良く分からない状態になることも多いですがが。

構成色々で行ってみた。
うちは支援上げたいのでHP出してます。

修羅PT
f0055653_1285275.jpg

派手!

弓PT
f0055653_1291262.jpg

指が壊れそうだ

配置変更前から結構行ってるけど、なかなかカードが出ない。

f0055653_1293389.jpg

チキショー。
[PR]
by spule3621 | 2009-03-01 01:29 | RO:狩り