Lydiaに住んでいる人のRO日記。


by spule3621
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO:狩り( 5 )

魂ブーメラン。

動画見ての影響ですが、無性にやってみたくて盾投げクルセを作成しました。

2ndパラ作りたくて転生が早いであろう型にしてみただけっつーのもありますが。

※魂前提育成なので始めから2PC駆使しての育成です。
ノビは初期ステS9V9L9で作成。

2PC壁やジオお座りやらでさくっと40転職。

シールドブーメランLv5覚えるまでひたすらバッシュ。

-------------ここから盾投げ-------------

Lv70辺りまで動物バックラ使用で盾投げ。もちろん魂付きで。
ペコセットMAX・DF5取得までひたすら調印調印。

そっからトール。
ベース70あたりからソロ出来るとかクルセぱねぇ。ブーメラン5・DF5取った時点で出来ると思いますが。
ちなみにこの辺りで田村石盾を作成しました。それ以前は遠距離バックラ使用。

さくさくっと80になり・・・ここからX盾に!

びふぉー
SS撮ってなかった\(^o^)/3.5kダメくらいです。

あふたー
f0055653_1321170.jpg


世界が変わった。難点はHP&リンカーCCゲーな部分。
[PR]
by spule3621 | 2009-09-29 01:25 | RO:狩り

トール3F身内PT

トール3に、たこちーむの皆と行ってきました。
たこちーむメンバーが増えてきて最新の人数がわかりません。
構成は、パラ(かむ)、HW(ゆ@)、教授(杏仁)、HP(閻ちゃん、たこ)、冠(おるちゃん)です。

後衛にMOB流しすぎで犠牲者が多々・・・。今日は反省点が多かった。

・壁にしっかり寄れてない
・MOBこぼしすぎ
・抱えることのできる数を把握出来ていない

などなど。もっとあるかもしれない(ノヘ)

前衛もまだまだ修行不足なようです。

必死すぎてSS撮ってNEEEEEEEE
[PR]
by spule3621 | 2009-03-22 03:01 | RO:狩り
アビスは氷河期を乗り越えたようです。

沸きが良いのでPT多くても「MOB全くいねー」とかにならなくて良いですね。
マラソンの時代は終わった。
囲まれて良く分からない状態になることも多いですがが。

構成色々で行ってみた。
うちは支援上げたいのでHP出してます。

修羅PT
f0055653_1285275.jpg

派手!

弓PT
f0055653_1291262.jpg

指が壊れそうだ

配置変更前から結構行ってるけど、なかなかカードが出ない。

f0055653_1293389.jpg

チキショー。
[PR]
by spule3621 | 2009-03-01 01:29 | RO:狩り
配置変更があったという事で、ハムタで散歩に行ってみました。
今回行ったのはフェイヨン5Fです。ヒェグン追加量が多いらしいとのこと。

噂通り沢山いる模様。体感で狐とヒェグンが半々くらい。

2~4匹固まっていることもしばしば。アンクル引っかけてペチペチしてました。

f0055653_1211432.jpg


ここでヒェグン情報。

HP約10kで、Exp約2.2k/1kらしい(アバウト

思ったよりも美味しく無さそうだ・・
SBでさくっと倒れそうなのとアクセスが面倒なのでイマイチ感が。

今回の配置変更はなかなか良いと評判なので、他の狩り場に行くのも楽しみですね。

他の狩り場も見て回ってみよう。
[PR]
by spule3621 | 2009-02-27 01:23 | RO:狩り

強火で3分。

拳聖はじめました。
f0055653_0123998.jpg

・・・といっても、かなーーり前のことなんですが。

ぬくもり型であります。ステはS>Dな感じ。

僕がやったノビ作成から拳聖までをさくっと。

ノビからテコン転職までポポリン。テコン転職後タイリギ10取るまでがすごく辛いです。タイリギ習得してからはメタリンを狩ります。

ベース50までずーっとメタリン。ベース50からはある程度クエストが出来るのでそこからクエストと狩りを混ぜつつLv上げて行きました。

このキャラ作ったのがラヘル実装前だったので、今作るとしたらスタポとウルフを狩ると思います。ウルフは属性有効で盾も揃いやすいため良い感じです。

狩りだけで一般的であるJOB46にするのはきついので、60LvからはJOBも上がるクエストをやりつつJOB46を目指しました。

JOB46あればスキルは良い感じに取れるので私はここで転職。

転職後は、ぬくもりスキルを取って後はひたすらぬくもりでLvを上げていくことになります。現在の初期ぬくもり狩場として挙げられるのはガリオンMAPor時計4Fかな。初期といってもかなりおいしいですが。

特にガリオンはオススメです。属性が効き装備も揃えやすく、なんといっても2日に1回くる月の日狩りが出来るのが利点です。そしてBase効率の方は時計より↑か同じ感じ。JOBはBase/JOB比率で言うとおいしくないのですがそれでも上がりやすいと思います。ただ、ドロップが今のところイマイチですが・・・。

ちなみに僕の拳聖の登録はオデン、ヤファ、アモンで埋まっています。ラヘル実装後ならガリオンにしてただろうな・・・。

今ガリオンに通う時は奇跡を使用して狩りをしています。キノコ植えてから奇跡発動までが結構時間かかるのがしょんぼり。

もうすぐ実装されるトール火山はぬくもり狩場として成り立つのかなー。少し気になっています。
[PR]
by spule3621 | 2007-10-03 00:13 | RO:狩り