Lydiaに住んでいる人のRO日記。


by spule3621
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO:色々( 30 )

狭間ケンセイ(Lv96)が完成っ

装備・支援なしでこんな感じ。
f0055653_2374053.jpg

何故96かというと。。。DEX振り過ぎてSTRが足らなくなったからこのレベルに\(^o^)/
といってもこのレベル・ステで満足していますがw

しかし狭間座らせる際にLv80から育成が出来ないのでそこがちょっと不便。もう一匹作ればいいんじゃね?ってのは無しで!
[PR]
by spule3621 | 2010-01-23 02:41 | RO:色々

狭間けんせいステめも。

狭間ペア用ケンセイメモ

呪い耐性のLUK100
融合反動を考慮してのVIT1

STR10料理・ブレス使用

文章というか文字の羅列なので追記に。

More
[PR]
by spule3621 | 2010-01-05 00:04 | RO:色々

かぼぱい。

パイ来ました。

※タマゴ割引ありver
カボチャ*30個:330z
赤香辛料*10個:7600z
ミルク*30個:570z
タマゴ*10個:3800z

パイ10個:12300z
■パイ1個1230z

※タマゴ割引なしver
タマゴ割引無しだと・・・
タマゴ*10個:5000zになるので
パイ10個:13500z
■パイ1個1350z

計算違ってたらさーせん。
[PR]
by spule3621 | 2009-10-21 01:02 | RO:色々

拳聖ふたたび。

狭間用拳聖(志望)作りました。

f0055653_0195791.jpg

40転職ノヘ

f0055653_021057.jpg

どうしてこうなった。
[PR]
by spule3621 | 2009-10-10 00:21 | RO:色々

1.5倍。

1.5倍終わってのまとめをさくっと。

HP:90→96
1.5倍前半(主に連休)に96まで上がりました。ここで緑ペロスでV100達成。

ひたすら嫁HWと名無しげー。正直ここまで上がると思っていなかったので嬉しい誤算でした。
これでGv時HPも出せる出せる。

以下略

WIZ:88→93
リンカ:81→84
鳥:94→96
クルセ:1→83

こんな感じでした。略しすぎた\(^o^)/
[PR]
by spule3621 | 2009-10-01 01:50 | RO:色々

(ι*´∇`)

8/16Gv

所属のSadalが休みだったので、暇そうなたこちーむのメンツを誘ってGvをすることに。

集まったのは

うち(LK)・たこ(LK)・おるち(HP)の3名。(サブでポタ・フルコ付き)
さくっと上納して承認だけ取ったギルドを使用しました。ギルド名は→(ι*´∇`)こんな感じの。

前半はおるち指揮の元、SE砦を割り回ろうと言う事でSE砦に。F砦二つほど割ったところで旧砦コースに変更。

その後は防衛してるところに空気読まずに突っ込み蒸発を繰り返してました。
ここらでたこがハッスルしてました。が、特に崩した―とかは無く、全て問題無く蒸発したので省略。

終了20分前頃からSE確保しよう!と偵察をしに行きましたが、どこも防衛をしていたため諦めてラストは個別でレースに。
そしてうろたえてるうちに終了。


今回は修羅即死が嫌だったんで殆どペコシルクを装備してたのですが、これが意外と耐えてなかなか面白かった。
気になったのはやはり教授、LK単騎ではDisで能力Down&蜘蛛で止められるとブーメラン・プロボくらいしかやることが無くなって無力に―ってのが厳しいです。
忍者のヒットストップもきっつい。ロキから抜けれNEEEEEとかなってました。


肝心の結果は宿無しですノヘ
[PR]
by spule3621 | 2009-08-17 02:05 | RO:色々

ちゃーはんこげた。

モロクが崩壊しました;、;

エモが新しく追加されたのですが、ひとつ僕の周りで流行っていものが・・
f0055653_128543.jpg


この謎なエモです。

使いどころが不明ですが、この謎さがなんともいえない。

エモ増えても登録するところがないのですが!この/e31は無理やり入れましたけどね。
装備やカードもまた増えてなかなかついていくのが大変になりました。石投げ使えるスタポcがとりあえず欲しいデス。
[PR]
by spule3621 | 2008-09-15 01:37 | RO:色々

おつり1円。

もっこすが実装しましたね!といっても結構前だったりしますが・・。

私は頃合いを見てクエストをハンターでしました。もうさすがにクエストは混んではいないので、他キャラでもやろうかな。材料集めだるいけどぬー。

んで実際にハンターで狩ってみたんですが、1Fのレスが弱くてDROPも良く、低Lvの育成&金銭にいいかなーと。茎が結構落ちる!3Fは薔薇、水晶鏡などが結構落ちて、こちらも金銭でいい感じ。

錐なんて持ってなくてスリッパいけねーって人は良いんじゃないでしょうか。

個人的にはカエルを抱えた婆?爺?がツボでありました。
[PR]
by spule3621 | 2008-06-26 19:15 | RO:色々

たこボイル。

ネットは難なくつながりました。時々回線が切れますぐあ。

さて、リンカー予定で作っていたテコンですが、無事転職することができました。無駄にJOB50で!あとはJOBを上げつつクエストでBaseを稼ごうかと。

ちなみにステはD=Vです。まぞいまぞい。と、リンカー育成の話はここまで(早

リンカーと同時期にWizを作っていました。こちらは順調に育っていて現在70Lv。カタコンがお気に入りです。監獄挑戦してみたいな。そしてこのWiz。ピラー5とって遊ぼうとたくらんでいたわけですが、

なんと、


サ イ ト ラ ッ シ ャ ー 5 !!!!11!

間違えてとってしまったorz

まぁたぶんピラー5取っても使わないと思うんで、放置放置。

あぁ悲しい・・・
[PR]
by spule3621 | 2008-05-24 19:17 | RO:色々

手羽先トライアングル。

4月から忙しくなりまして、かなーり接続が短くなりました。
0ではないので少しずつHPのexpを上げております。

そして4月末にリアル引越しをします。回線状況でGvはどーなるか謎です。しかしネットは直ぐ繋げるらしいんで接続は問題なさそう。

と、実際引っ越してみないとなんとも言えないので、次回を待て!と言う感じで。

こっそりリンカーも作り直していますよっ
[PR]
by spule3621 | 2008-04-26 09:07 | RO:色々