人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydiaに住んでいる人のRO日記。


by spule3621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこボイル。

ネットは難なくつながりました。時々回線が切れますぐあ。

さて、リンカー予定で作っていたテコンですが、無事転職することができました。無駄にJOB50で!あとはJOBを上げつつクエストでBaseを稼ごうかと。

ちなみにステはD=Vです。まぞいまぞい。と、リンカー育成の話はここまで(早

リンカーと同時期にWizを作っていました。こちらは順調に育っていて現在70Lv。カタコンがお気に入りです。監獄挑戦してみたいな。そしてこのWiz。ピラー5とって遊ぼうとたくらんでいたわけですが、

なんと、


サ イ ト ラ ッ シ ャ ー 5 !!!!11!

間違えてとってしまったorz

まぁたぶんピラー5取っても使わないと思うんで、放置放置。

あぁ悲しい・・・
by spule3621 | 2008-05-24 19:17 | RO:色々