人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydiaに住んでいる人のRO日記。


by spule3621
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャンプ日記その2。

スキル再フリNPCが期間限定で出現、チャンプのスキルを変更してみることにしました。
振ったスキルは連柱10。連柱10の威力を見たかったので他のコンボのLvは微妙ですが。

他のコンボもLvMAXまで振れば良かったかな・・・。時既に遅し。

ジュノーに行って再フリNPCにzeny渡してコンボ系にスキルPつぎ込んで・・・連柱10に。
その後知り合いを誘ってPvにて実験ー。

自分のステ装備はこんな感じ。
チャンプ日記その2。_f0055653_15864.jpg

モンGマスタにも手伝って貰いましたがFree高くて当たらなかったので知り合いのクラウン殿に標的変更。DEFは41+35でタラレイドらしいです。
そしてコンボ開始。
ベシベシベシベシベシ・・・ダダダッ
チャンプ日記その2。_f0055653_232174.jpg

連柱10でこのダメ。思ってたよりもダメージでなかったかな・・・。イメージでは即死!みたいな感じだったので残念。

他にもタロットみたいーてことで受けてみましたよっ
チャンプ日記その2。_f0055653_285310.jpg

ランダムですが凶悪デスナ。狙われたくないものです。

これにて連柱10体験は終了ー。そしてスキル再フリをして残影覚えたのでした。
by spule3621 | 2006-03-20 01:19 | RO:色々